Home > 【写真】 > photoページ更新、そして意外な結末(?)

photoページ更新、そして意外な結末(?)

すっかり週末更新がデフォになってきておりますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。
今週末はどうにも天気が悪かったですが、明日はどうでしょうね。なぜか明日仕事がお休みになったので晴れて欲しいものです。

さてきょうは久しぶりにSDの写真撮影を行いました。もちろん部屋のなかです。でもやっぱり太陽の光が欲しいですね。いや、もっと明るくてでっかい照明があればいいんですけど、電気スタンド二本ではちょっと物足りないです。

きょうのお題はGWのドルパでディーラーさんのお手伝いをしたお礼としていただいていたお洋服です。
ほんとならドルパ17レポのところに載せるのですが、わけあって別枠にしました。
←のphotoから入って、ずっと下のほうにあります。「いろいろ」というところ。
わけ、というのは…いや見てもらえればわかりますので、どうぞご覧になってくださいね(謎。

←ここに記入してから「拍手ボタン」を押すとメッセージも送れます

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://megumu.org/wordpress/2007/06/10/162/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
photoページ更新、そして意外な結末(?) from megumu

Home > 【写真】 > photoページ更新、そして意外な結末(?)

Search
Feeds
Meta

Return to page top