Home > 【イベント】 > Kanon上映会

Kanon上映会

昨日今日とでアニメ版・Kanonの全話上映会をしました。

じぶんちでひとりで、ですけどね(^_^;) さすがに24話一気にはつらかったので2日に分けましたが(笑)
もうね、最初から泣く気まんまんだったので、3巻目くらい(真琴のエピソードあたり)から大泣きですよ(T_T)。
ゲームのほうはやったようなやってないような(たぶんちゃんとはやってない。ダンボール箱の山のどこかには埋もれてるはずなので、いつかちゃんとクリアしないと)、でも大筋は知ってるような知らないような微妙な状態で見始めましたが、うん、いいお話でした。さすが名作と言われるだけのことはあります。やっぱり自分でゲームをやったほうがストーリーに入り込めるかな?

いきなりなんでこんなことをはじめたかというと、ちょうどDVDが全巻発売されたのと、もうすぐワンフェス・コミケがあるのでその予習(復習?)みたいなもんです。
さて来週はハルヒ全話上映会です(>_<)

←ここに記入してから「拍手ボタン」を押すとメッセージも送れます

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://megumu.org/wordpress/2007/08/06/189/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
Kanon上映会 from megumu

Home > 【イベント】 > Kanon上映会

Search
Feeds
Meta

Return to page top