Home > 【お買い物】 > またまた

またまた

昨日もまた先週と同じ連れと一緒に秋葉原へ行ってました。
今度はワンフェスのカタログ購入です。夏のお祭りの準備は着々とすすんでいます(^_^;) 今週末は行列にならんでいることでしょう。ちょうど大阪ドルパと同じ日なんですよね~。

そういえば去年の今頃は幕張でホームタウンドルパだったんでしたっけ? あ、違いますね。HTドルパは27日でしたか。ずいぶん昔のような気がしますがまだ1年経ってないんですねえ。ということはイイナお迎え1周年ももうすぐです(*^_^*)。

←ここに記入してから「拍手ボタン」を押すとメッセージも送れます

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://megumu.org/wordpress/2007/08/06/190/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
またまた from megumu

Home > 【お買い物】 > またまた

Search
Feeds
Meta

Return to page top