Home > 【雑記】 > アリス・ハート

アリス・ハート

以前このブログでもご紹介した雑貨屋の「アリス・ハート」さん、土曜日も定休日になってからは時間があわずにぜんぜん行けなかったんですが、この9月から予約制のネイル・サロンとしてリニューアルオープンされたそうです。
かねてから常連のお客さんには時間をみてネイル・アートをされていて、いつか本格的にやってみたいとおっしゃっていたのですが、さっそく実現されたようです。雑貨販売はwebサイト中心に移行されるということでちょっぴりさみしくはありますが、夢に向かってがんばっておられるのですから応援してあげたいです。自分でネイル・アートしてもらいに行くわけにも行きませんけど(^^;) でもメッセージ入りのリニューアル・オープンのお葉書をいただけたのでちょっとうれしい(^^)

ぼくの周りのお知り合いの方って、こいうふうにがんばってらっしゃる方が多くてとても尊敬できるし刺激にもなります。この刺激を自分の生活にも活かせればいいんですけどねぇ。

←ここに記入してから「拍手ボタン」を押すとメッセージも送れます

Comments:2

murasaki 07-09-12 (水) 23:21

そうかーアリスショップリニューアルですかー。私もいつか行こうと思ってたから残念…

めぐむさんの周りにはがんばってる人が多い・と、私も含めてくださってありがたいですー♪
でもそういう人達に目が向く、ということは、めぐむさんも前向きな性分てことなんですよね。そういう気持ちが大事というか。

私はほっとくと走りすぎて自滅するタイプ(?)みたいなので、めぐむさんのようなホワホワさんに憧れますよ。

megumu 07-09-13 (木) 0:06

そうそう、murasakiさんもそのうちのおひとりなんですよ~(*^_^*) 元気をいっぱいもらえます。

ぼくのはホワホワというより単なる天然です(^^;)自覚してます。いやむしろ天然を売りにしていきたい(笑)

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://megumu.org/wordpress/2007/09/12/205/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
アリス・ハート from megumu

Home > 【雑記】 > アリス・ハート

Search
Feeds
Meta

Return to page top