Home > 【記念】 > 2年目

2年目

ほんとは昨日書こうと思っていたんですけど、つい寝てしまいまして(^^;)
昨日がちょうど当サイト開設1周年でした。ブログだけはもう少し前からあったんですけど。まぁ今日も2年目突入記念日ということで。
多少放置気味ではあるとはいえひとつのサイトを1年つづけられたというのは、三日坊主なぼくとしてはなかなかがんばったほうではないかと思います。
これも訪れてくださるかたがいらっしゃればこそですね。あんまり放置しすぎて見に来てもらえないようにならないよう、でもあんまりがんばりすぎてバテないよう(-_-;)ほどほどに更新していきますので、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

←ここに記入してから「拍手ボタン」を押すとメッセージも送れます

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://megumu.org/wordpress/2007/09/21/206/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
2年目 from megumu

Home > 【記念】 > 2年目

Search
Feeds
Meta

Return to page top