Home > 【雑記】 > 久しぶりのトップ画像変更

久しぶりのトップ画像変更

トップ画像変更しました。
季節の行事についていけてないぼくにしてはめずらしく、ハロウィンな衣装の美実香です。
ぎりぎり間に合ってますよね。ハロウィンあんまり知らないけど(笑)

この衣装、去年のボークスのドレス・フェアのなんですよね。1年間眠らせていました(*^_^*)
実は服よりも、付属でついてたストラップ・シューズが目当てだったわけですが。

で、いまいち着せ方がわからなかったので、ボークスの過去のページを漁って見てたら、これのモデルって空太だったんですね~。もうひとつの魔女っこ服は千夏がモデルをしていました。ってことはこっちのかぼちゃスーツはどちらかというと男の子向けなのかな~? まあかわいいからいいか(*^_^*) でも着せにくいです、とくにアームカバーが。
周りにあるマカロンは、昨日のドルショで購入したものです。マカロンって見てるぶんにはカラフルでかわいらしくて好きなんですが、いざ食べるとなるとあまりの甘さに1個くらいでギブアップしてしまいます。(>_<)
でもこの画像も10月いっぱいが賞味期限ですね~。次はどうしよう?

←ここに記入してから「拍手ボタン」を押すとメッセージも送れます

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://megumu.org/wordpress/2007/10/22/208/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
久しぶりのトップ画像変更 from megumu

Home > 【雑記】 > 久しぶりのトップ画像変更

Search
Feeds
Meta

Return to page top