Home > 【イベント】 > ふっか~つ(たぶん) と ドールショウ20

ふっか~つ(たぶん) と ドールショウ20

どうもー。
しばらくサイトもブログも放置してましたが、きょうから復活できそうです。というのもドールショウにいって栄養(ドール成分)をたんまり補給できましたので(*^_^*)

きょうのドールショウではちょっと事件がありまして・・・うちの美実香が・・・

人さらい(ドールさらい?)にあっていました(^_^;) ↑これが犯人から送られてきた証拠写真だ~!
身代金はグラスアイ10個だそうで・・・。まあ、某mさんなんですけどね。ていうか美実香を預けたのはぼくなわけで。しかもうさみみつけてもらってかわいがられてるようだし・・・。ま、茶番ですね(笑)

まあそれはさておき、ドールショウです。
きょうの朝まで準備もなにもできてなかったので、出発前に急いでななみと美実香を連れて行く用意をして、でもななみはお着替えできたけど美実香の着替えまでは手がまわらなくてそのまんま連れていくことになったり。しかもあろうことかカメラを忘れてしまったり・・・。

浜松町の会場に着いたのが11:00開場の直後くらいだったんですがスムーズに入ることができました。限定とか有名ディーラーさんとかに並ぼうと思わなければこれくらいがいいんですよね~。
で、今日はお買い物は控えめにディーラーさんの展示をのんびり楽しむくらいのつもりでいたのですが、しょっぱなからツボな子にひっかかってしまいました。
こちら、Pastel Garedenさんのねこぬいです。

(画像が荒いのはケータイのカメラだからです。すいません)
小さいながらも本格的なテディーベアの製法でつくられていて、特に肉球の作りがものすごく細かくて丁寧なんです。しかも三毛だし。こうしてまたしても猫グッズが増えてしまいました。どんだけ猫好きか(笑)。

いちど財布の紐がゆるんでしまうとなしくずしにいろいろ買ってしまって、予定外の出費になってしまいました。そんなこともあろうかとお金はおろしておいたんですけどね(^_^;)
その他のお買い物については別の機会に。

それと今日はフリースペースでmさんのお知り合いのかた達とご一緒させてもらってきました。

手前に黄色いジャンプスーツを着た空太くんがいますね。美実香(千夏)も久しぶりに双子の弟(兄だっけ?)に再会。空太くん、美実香よりくちびるがつやつやなんですよね~。いまさらの発見です。
普段の人付き合いが薄いのできちんと対応できてたかどうかはなはだ不安ではありますが、新しいかたと知り合えるのはいいことですね。といいつつお名前もお聞きできてなかったり・・・。

という感じで久しぶりのドールイベント、十分に楽しんできました。そんなに久しぶりでもないとかいう話もありますが(^_^;)。次は11月のI-Dollですね。

←ここに記入してから「拍手ボタン」を押すとメッセージも送れます

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://megumu.org/wordpress/2007/10/21/207/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
ふっか~つ(たぶん) と ドールショウ20 from megumu

Home > 【イベント】 > ふっか~つ(たぶん) と ドールショウ20

Search
Feeds
Meta

Return to page top