Home > 【雑記】 > 台風だったのね・・・

台風だったのね・・・

きのうはすごい雨でしたねー。
昼からちょっと出かけようかと思ってたんだけど、出かける準備をしてドアを開けたところであまりのどしゃ降りにすぐにドアを閉めてしまいました。
もうちょっと若い頃だったらかまわず出かけたかもしれませんが(^_^;) いやでも台風だったんなら出かけなくて正解だったかも。
しかしテレビを見ない生活をしてるもので、台風が来ていることさえ知りませんでしたよ。まるっきりダメ人間のようだ・・・

きょうはうってかわって晴れまくってます。おかげで洗濯物が干せます。よかった~。
そろそろイイナたちを連れてどこか撮影に出かけたいところですが、いつになることやら。来週3連休ですよねー。

←ここに記入してから「拍手ボタン」を押すとメッセージも送れます

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://megumu.org/wordpress/2007/10/28/215/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
台風だったのね・・・ from megumu

Home > 【雑記】 > 台風だったのね・・・

Search
Feeds
Meta

Return to page top