Home > 【お買い物】 | 【イベント】 > デザイン・フェスタ・・・

デザイン・フェスタ・・・

デザイン・フェスタ、終了しましたね。

昨日は仕事がたいへんなことになってて、なにも書く気力がなかったですが・・・(^^ゞ

いやしかし2日目は不幸が重なりました。
りんかい線直通と思っていた電車が違って乗り越してしまうし、suicaはなくすし(おかげで「りんかいsuica」に買い直すはめに)、待ち合わせてた知り合いはこないし(寝てしまったらしい・・・)。

まあでも2日間とも晴れてよかったです。

とりあえず会場で購入した珍しいものをひとつご紹介。

ほんとうの犬の毛で作った肉球型のマスコットです。ご自宅で飼ってるゴールデンレトリーバーの抜け毛を使用とのこと。ちゃんと洗濯してます、って注意書きがしていました(^_^;)
アレルギーのかたとかが買ったら大変ですねー、ってな話をしてました。
もう一回り大きいのもあったんだけど、そっちを買っとけばよかったかな~。

そのほかのことについてはまた週末にでも書きます。

←ここに記入してから「拍手ボタン」を押すとメッセージも送れます

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://megumu.org/wordpress/2007/11/20/223/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
デザイン・フェスタ・・・ from megumu

Home > 【お買い物】 | 【イベント】 > デザイン・フェスタ・・・

Search
Feeds
Meta

Return to page top