Home > 【イベント】 > イベントレポ (デザイン・フェスタ vol.26)

イベントレポ (デザイン・フェスタ vol.26)

きょう(もうきのうか)はI-Dollでしたが、それではなくて先週のデザフェスのことです。
早く書いとかないと忘れそうなので。でも駆け足で(^_^;)

まずは入り口。

そして今回もやっぱり探してしまうのはSDたちのすがた。
で、やっぱりいらっしゃいました。

これはひすいちゃんですね。

それとののちゃんたち。

5月のときもみかけたけどひとり眠りっこが増えてる?
あと何人か見かけたけど写真はなしです。こういう直接関係ないところで見かけるとうれしくなりますね。

今回とくにおもしろ(?)かったのがコレ。

このイベントって、スペースの一部が照明をおとして暗くしてあるところがあるんですが、そのスペースの一角にあったのが巨大なカレーライス型のベッド。
実際にこうして人が寝ている(^_^;)  すぐ隣では大きな音で映像が上映されているというのに。

ぼくも試しに寝てみましたが、歩き回って疲れていたのでうっかり本気で寝てしまいそうになりました(*^_^*)

あと写真がないですが、「いっしょにジャンプして写真を撮らせてください」という方のスペースがあって、5月のときイベント終了間際に写真を撮ってもらったのでどうなってるかなーと探して見に行ってみたら・・・なんとなぜかそのときの写真がありませんでした(涙。そのスペースの方も、前回ぼくが最後だったのでなんとなく覚えていらっしゃるようだったのですが、とにかくいまここに写真がないのは事実なので、また今回一緒にジャンプして写真を撮ってもらっておきました。次回こそ写真があがってるといいなあ(^_^;)

という感じで、レポートというほど分量を書いてないですがとりあえず終了。
ドールイベントもそうですが、こういうイベントにくると自分でもなにか作ってみたいなーという気分になりますね。そういう気分がなくならないうちに始めればいいんでしょうけどなかなかw。

あー、ひとつ写真をとるのを忘れてました。会場で食べたお昼。
タコスとかナンとカレーとか、国際色豊かなお店がでてるんですよ。
次回は忘れずに撮っておこう。

←ここに記入してから「拍手ボタン」を押すとメッセージも送れます

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://megumu.org/wordpress/2007/11/26/224/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
イベントレポ (デザイン・フェスタ vol.26) from megumu

Home > 【イベント】 > イベントレポ (デザイン・フェスタ vol.26)

Search
Feeds
Meta

Return to page top