Home > 【イベント】 | 【雑記】 > ボークスニュース

ボークスニュース

遅ればせながらボークスニュースを読みまして。

店頭でみたときは、ルネにちょっと心惹かれましたが、改めてみてみると、・・・うん大丈夫です(^_^;)。
お洋服なども特に気になるものはないので、ドルパ当日は安心して一般参加できそうです。あ、一般参加じゃないか、お知り合いのディーラーさんのスペースで売り子をします。
みなさん是非お立ち寄りください。№は204-S、『…*Biscuit Love*…』様のところです。

それはそうとよく一緒に遊びにいく友人(非ドール者)が今度の限定の水銀燈に傾きかけてます(*^_^*)。原作の雰囲気とは違うと言いつつ、単体のお人形として気になってるみたいです。まあ気安く買えるお値段でもないので、・・・そっと(そっとね)背中を押しておきました(^_^;)。どうなることやら。

←ここに記入してから「拍手ボタン」を押すとメッセージも送れます

Comments:2

nyoro_lo 07-12-10 (月) 0:59

ななみ、お迎え一年、おめでとうございます!
めぐむさんのおかげで新たな境地にたどり着いてしまいそうです…
とりあえず、23 日は頑張って売りまくってください!応援に行きます。多分。行ってしまうと思うんです。このままだと。
あ、売り子はもちろんメイドですよね?

megumu 07-12-10 (月) 1:04

nyoro_lo さん、こんばんは。
コメントどうもです(#^.^#) お祝いありがとう。
深入りすると火傷するぜえ(<キャラ変わってる(^_^;))

それと、メイドじゃなくて猫耳ですよ~。

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://megumu.org/wordpress/2007/12/09/227/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
ボークスニュース from megumu

Home > 【イベント】 | 【雑記】 > ボークスニュース

Search
Feeds
Meta

Return to page top