Home > 【お買い物】 | 【猫】 > 猫増殖

猫増殖

きのう秋葉原にいったんですが、ボークスにて発見。

CAT,CAT,CAT!のシリーズのコですね。
このぬいぐるみ、以前どこかのサイトで見かけてから気になってたもののなかなか探す機会がなかったんですけど、きのうアキバの天すみにいったら展示されてるSDがこのぬいぐるみをだっこしてたんですよ。
最初はどこのぬいぐるみだろう、欲しいなーと思いながらぐるぐる見てたんですが(<不審人物;)結局どこのコかわからず、しかたなく模型のほうの店舗でうろうろしているうちに気がついたらこのコたちのいるところにたどりついていました(*^_^*) うーん、なんか呼ばれた気がするなあ(<気のせい気のせい(^_^;))。

まあ、展示のSDにだっこさせてるんだから同じ店舗にいても不思議ではないんですが、ボークス(の模型側の店舗)でぬいぐるみを売ってるなんて思いもしませんから。
で、その時点になってようやくそのぬいぐるみが以前から気になっていたCAT,CAT,CAT!のコだと気がつきました。しかもこのサイズのこの黒猫が一番気に入ってたんです。ちょっとぼさぼさっとした毛並みの感じがとくにすきです。展示されてるなかで最後の一匹だったので迷わず保護してきました(#^.^#)
パッケージのときも頭としっぽだけ出しててかわいい。しかもラベルがなにげにクリスマス仕様っぽい?(この写真だとわかりづらいですね)

たまにはいいこともあるもんですね。
あ、アキバに行ったほんとの目的はコミケのカタログ調達です。1.7kgって。重いー。

←ここに記入してから「拍手ボタン」を押すとメッセージも送れます

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://megumu.org/wordpress/2007/12/09/226/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
猫増殖 from megumu

Home > 【お買い物】 | 【猫】 > 猫増殖

Search
Feeds
Meta

Return to page top