Home > 【記念】 > ななみ記念日

ななみ記念日

というわけで、きょう12/10はななみお迎えの1周年なのです。
ええ、ぜんぜん忘れてたりなんかしませんよ(^_^;)
いまのうちに書いとかないとまた来週になっちゃいそうなので。

といって特別になにかお祝いできるような準備もできていないわけで、とりあえずケーキを買ってみました。コンビニのですけど。そして自分で食べるんですけど(^_^;)

そして、普段あんまりななみの写真も撮ってあげられていないのでちょっと撮影会。
それと急遽きのうの黒猫はななみへのプレゼントということに決定(<安直)。ななみもうれしそう?かな?

以下、しばらくななみの写真でお楽しみください(*^_^*)

え、多すぎるって? 一年に一度のことなんだからいいじゃないですか(#^.^#)
ななみをお迎えしたときって、去年の年末ドルパに間に合うか間に合わないかあせあせしながら待っていたものです。もう一年経つのですね。
これからもよろしく、ななみ

←ここに記入してから「拍手ボタン」を押すとメッセージも送れます

Comments:2

murasaki 07-12-10 (月) 22:46

ななみちゃん一周年おめでとう~♪
そっかーあれからもう一年たつのね。早いものだわ。
ちゃんとドールちゃん達の記念日にお祝いするところ、彼女たちはとても愛されてるのだわ~こちらも幸せ気分をおすそ分けさせていただいてます♪
(ウチはすっかり忘れて…☆ダメオーナー)

ケーキおいしそうねぇ~(^ω^)
あぁ食べたい、食べたい…どんだけー笑

megumu 07-12-11 (火) 7:33

murasakiさん、お祝いコメントありがと~。
記念日のお祝い、ちゃんとしているように見えて結構いいかげんなのでたいしたことでもないのですよ(^_^;)

しかしほんと一年って早いものですね。
お迎えをしたときの新鮮な気持ち、いつまでも忘れないようにしたいものです。

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://megumu.org/wordpress/2007/12/10/229/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
ななみ記念日 from megumu

Home > 【記念】 > ななみ記念日

Search
Feeds
Meta

Return to page top