Home > 【映画】 > レイト・ショウ

レイト・ショウ

えー、ただいま帰りました。
現在月曜日に変わったばかりの0時47分。
↓この映画のレイト・ショウを見にいってました。

空の境界・俯瞰風景です。
単館上映で、上映期間も12/1~12/28までと短いので平日仕事で行けないことを考えると見に行くタイミングが難しかったですが、きょうを逃すと見れない可能性があるのでがんばってみました(^_^;)
しかし日曜深夜のレイト・ショウを見に行くとは、月曜から仕事がある社会人としてはどうなんだろうか・・・。

それは置いといて、来週はドルパで再来週はコミケとイベント続きですね。
体を壊さないようにがんばります(*^_^*)

←ここに記入してから「拍手ボタン」を押すとメッセージも送れます

Comments:2

nyoro_lo 07-12-17 (月) 1:13

めぐむさん、お疲れ様でしたww
おっしゃる通り、日曜の 22:30 開始だというのに立ち見も満席だったし、大入りでしたね。別に公開初日ってわけじゃないんですが…。えー、この世の中、暇人で溢れ返っているということがよーくわかりました。私も one of them なワケですが(;><)
一番気になっていたのは、「死の線」をどう表現するのか?という点だったのですが、本編ではあまり強調されておらず、一瞬さらっと表示されただけでした。うーん、拍子抜けだ。
29 日からはいよいよ第二章ですね。これから年末にかけてイベント目白押しです!体調管理気をつけてくださいね!でわ

megumu 07-12-17 (月) 1:28

暇、なのかもしれませんが、何かに誘われるように集まってるような感もあります(^_^;)
まあ、イベントですし。

死の線は、あれくらいでいいのかなーと。
「月姫」だとそこらじゅうに線がある(壁とかにも)という描写があったので(実際そういうグラフィックもあった)、それはさすがに目がチカチカするかも。

7章とも監督さんが違うということだし、2章での表現も楽しみにしておきましょう。

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://megumu.org/wordpress/2007/12/17/230/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
レイト・ショウ from megumu

Home > 【映画】 > レイト・ショウ

Search
Feeds
Meta

Return to page top