Home > 【記念】 | 【雑記】 > ホームステイ

ホームステイ

下のドールショウの記事の最後に書いた重大イベント(?)ですが、なにかといいますと、美実香をしばらくMさん宅にホームステイさせていただくことになりました~。

以前からMさんに気に入ってもらっていて、いつか機会があればホームステイを・・・と言っていたので、今回ぼくの引越しと美実香お迎え1周年と区切りもいいので、思い切ってしばらくお預けすることにしました。
ドールショウで買ったお洋服とかも持たせて、お嫁入りな気分・・・いやいやホームステイですってば!(^_^;)
よそんちにうちのコをお預けするのって初めてなので、どうなることやら。でも早速Mさんから写真を送っていただいて、なかよくしていただいているようなので安心しています。

そんなMさん宅でも美実香がらみで近々変化があるようで・・・。気になる方はMさんのブログをチェックしていると発表があるかも? ぼくも楽しみにしています(#^.^#) Mさんのブログはこちら~→…* Biscuit Love *…

←ここに記入してから「拍手ボタン」を押すとメッセージも送れます

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://megumu.org/wordpress/2008/01/31/246/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
ホームステイ from megumu

Home > 【記念】 | 【雑記】 > ホームステイ

Search
Feeds
Meta

Return to page top