Home > 【イベント】 | 【記念】 > ドールショウ と 美実香お迎え1周年

ドールショウ と 美実香お迎え1周年

こないだの日曜日はドールショウでしたね。で、いまごろブログに書いてるわけですが(^_^;)
それと、ちょうど美実香がお迎え1周年だったので、美実香だけ連れて行ってきました。
とくにこれというお目当てもないので、Mさんと待ち合わせて少しお昼のはらごしらえをしてから、1時ごろにのんびり到着しました。
なにか掘り出し物があったら買い物しようーって感じで会場をまわっていたのでほとんど写真がありませんが・・・

↑こちらのディーラーさんでは幼SDのジャンパースカートを購入させていただきました。それと千夏ちゃん・空太くんがいたので空太くんと写真を撮らせていただきました。よく見てみたら去年のイベントでマフラーを購入させていただいたディーラーさんだったみたいです。うしろに写っているボーダーのマフラーがそれです。
美実香がつけてるねこみみカチューシャは、去年末のドルパあわせでMさんにつくっていただいたものです。

あとは写真はないですがいろいろ購入。Mさんにも美実香にウィッグと靴を買っていただいたりしました。ありがとうございました。
かなりのんびり出かけたわりにはかわいい服とか購入できて大満足です。
結局この日は美実香のものしか買っていない気が・・・。まぁ1周年だしいいか(^_^;)。

で、終了後、さっそくお着替えして写真を撮ってました。

いままで美実香はウィッグもあまり変えたことがなかったので、金髪ふわふわウィッグだとだいぶ印象が変わりますね。かわいいのには違いはありませんが(>_<)
このピンクのお洋服セットはなかなかいいお買い物でした。

という感じで終了です。
このあと重大イベントがありましたが、それはまた次回に。

←ここに記入してから「拍手ボタン」を押すとメッセージも送れます

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://megumu.org/wordpress/2008/01/29/245/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
ドールショウ と 美実香お迎え1周年 from megumu

Home > 【イベント】 | 【記念】 > ドールショウ と 美実香お迎え1周年

Search
Feeds
Meta

Return to page top