Home > 【雑記】 > 節分

節分

日曜日は関東地方はすごい雪でしたね。
もうほとんど外にでずに、ひたすら引越し準備してました。
引越しは2/16なんですけどね。土日以外はずっと出張でうちにいないのと、あと、とにかく荷物・・・というか本が多いので、いまのうちから用意しないと当日引越しできなくなるので。
え~、すでにダンボールの山ができていまして、50箱くらいまでは数えていたのですがめんどくさくなってもういくつあるかわかりません。
引越し見積もりのときは「100箱くらい?」と、さばを読んだつもりでしたが、たぶんそれ以上になるのは確実です。普通じゃないです。ゆううつです・・・(ーー;) 4トントラックで来るっていってたっけなぁ・・・

・・・気をとりなおして(^_^;)
それと日曜は節分だったのですね。すっかり忘れていました。といっても特になにもする予定はなかったんですが。節分よりひな祭りのほうが楽しそうでいいよね?

年賀状に使った写真が思いのほか気に入っていただけたので、こちらにも貼っておきます。

ねこみみなんだけど、微妙にねずみっぽい? 今年の干支だしね~。

←ここに記入してから「拍手ボタン」を押すとメッセージも送れます

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://megumu.org/wordpress/2008/02/04/247/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
節分 from megumu

Home > 【雑記】 > 節分

Search
Feeds
Meta

Return to page top