Home > 【雑記】 > カーテン新調

カーテン新調

カーテンを新調しました。
といっても気分転換とかじゃなくって、新しい部屋のカーテンレールの高さが高くて、いままで使っていたカーテンだと下のほうがちょっと足りなかったんです。

(↑これは前使ってたのじゃなくって実家から適当にもってきたやつ。長さは前に使ってたのと同じ。前のはスプリッター迷彩みたいな感じで好きだったんだけどなー)

インテリアにたいしたこだわりもないので、近くのホームセンターでアウトレットになっていたのを見繕ってきました。パソコンやカメラを買うときとはえらい違いだ(^_^;) でもまあシンプルで落ち着いた感じのがあったので万事OKです。

←ここに記入してから「拍手ボタン」を押すとメッセージも送れます

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://megumu.org/wordpress/2008/03/08/261/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
カーテン新調 from megumu

Home > 【雑記】 > カーテン新調

Search
Feeds
Meta

Return to page top