Home > 【雑記】 > ひさびさに里へ

ひさびさに里へ

こないだの日曜日、久しぶりに天使の里へ行ってきました。
もうすぐホームタウンドルパ京都なのでパンフを買いに。ほら、ね、やっぱり行くイベントが増えてる(^_^;) そのうち名古屋や大阪のイベントにも行っちゃうかも?
あとは引越しのどさくさでボークス・ニュースが届いてないみたいなのでそれももらえないかなーと。
ま、里へいくならということで、ななみを一緒につれていきました。

ボークス・ニュースはやっぱり住所変更ができてなかったようで、その場で変更手続きをして最新号をもらえました。京都ドルパの限定子が早く見たかったわけですが、ビビッとくるコはいなくて今回は(今回も?)安心安心。でもブレザーセットは欲しいかなあ。限定子ではないですが、洋服のモデルをしているF-37番ちゃんが気になる(^^ゞ

その京都ドルパですが、会場がパルスプラザということでどこにあるのかとアクセス手段を調べていたんですが…、うーん、電車やバスの行き先がなんか聞いたことあると思ったら、やっぱり知ってる場所のすぐ近くでした(^_^;) っていうかその場所かなりヤバイ。休日だから大丈夫だと思うけど。ねえ? (以上ひとりごと~)
なんにしても東京以外のドールイベントは初めてなので楽しみです(#^.^#)

ニュースをもらってパンフを買ったあとはななみと写真を撮りに庭とか工房に行ってきました。
土曜日は天気が悪かったんですがこの日は晴れてよかったです。
梅の花が咲きはじめたくらい?だったんですが、ちょうどななみの着ていたセーターの色とブローチが合っていていい感じでした。
あ、そうだ、外国から来られていたかたとちょっとお話する機会があったんです。去年の11月にフルチョしたSDのおとこのこを連れてこられてたんですけど、ななみと一緒に写真を撮らせてもらえばよかったな~。でもいいかたでしたよ、ななみのことかわいいと褒めてくださったし(*^_^*)
工房はこたつセットがあると聞いてたんですが、ちょうどセットが入れ替えられたみたいでありませんでした。残念。
ところでいつも思うんですが、工房って暖房効きすぎじゃない? 夏には行ったことないけど冷房が強いのかなあ?

では以下、そのときの写真を何枚か。あとでまとめてPhotoページに載せようかな。ぜんぜん更新もしてなかったし(^_^;)



←ここに記入してから「拍手ボタン」を押すとメッセージも送れます

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://megumu.org/wordpress/2008/03/05/260/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
ひさびさに里へ from megumu

Home > 【雑記】 > ひさびさに里へ

Search
Feeds
Meta

Return to page top