Home > 【イベント】 > 京都ドルパ

京都ドルパ

京都ドルパ会場に来ています。
案内だと竹田駅下車でバス、となってたけど、バスを待つのもいやなので近鉄で伏見まで行って歩こうとしたらプチ迷いかけた(^_^;)ちょっとだけね。
歩くのも10分くらいなので、こっちの方が便利かも。
パルスプラザに着く直前に別の建物を見た気がするけど当然見なかったことに(>_<) 結局着いたのは9時過ぎ。まあ予定どうりです。
列整理は建物の中だったので寒くはなかったけど、逆にちょっと暑かった(というか今日は外でも暖かかったよ)。
一般入場列の整理番号は756番。あー、いまから列移動のようです。

←ここに記入してから「拍手ボタン」を押すとメッセージも送れます

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://megumu.org/wordpress/2008/03/16/271/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
京都ドルパ from megumu

Home > 【イベント】 > 京都ドルパ

Search
Feeds
Meta

Return to page top