Home > 【雑記】 > 休日にいろいろ

休日にいろいろ

きょうは朝からいろいろしてました。

午前中はamazonからの荷物受け取りと、突然EMOBILEから荷物が届いたのでセットアップしたり~。

昼からは髪を切りに美容室へ。
生活環境が変わるとこういうところを一から探さないといけないのが面倒なんですよねー。で、安易にも駅からいつも見えてたところにいくことにしました(^_^;)。やっとさっぱりできました。引越しとかあって少し長い間散髪できてなかったんですよね。

あとはスクーターの調整に。
土日しか帰らない生活だとスクーターに乗る機会がどんどん減って、半年くらい?乗れてなかったもので、バッテリーも上がってしまってエンジンがかからなくなってたんですよね~。
幸いわりと近くにバイク屋があったので、スクーターを押して持ち込んで、バッテリーとエンジンオイルを交換してもらいました。これで久しぶりに乗れます(^_^)
バイク屋にも久しぶりに行ったわけですが、ブリジストンの自転車のイメージキャラクターが夏帆ちゃんなんですねぇ(*^_^*) あいかわらずカワイイですねえ(*^_^*)(ファンなんです~)お店のpop欲しいなー、と・か。
それにホンダのTODAY(ぼくも乗ってるやつ)のイメージキャラクターが榮倉奈々ちゃんだったり、この業界も何気に豪華ですねー。
そいえばぼくのTODAY、リコール対象だったのでした。これは部品を取り寄せてもらうことにして、修理はまた来週かな?

で、スクーターも走れるようになったので、そのまま本とか荷物とか置いてあるほうのアパートへ行ってきました(いままで電車+徒歩しか移動手段がなかったので)。
あした京都ドルパだし、イイナも着替えさせて連れていこうかと思って。(ななみはこの前里に連れてったので今回はお休みで)
久しぶりにスクーターに乗ると、なかなかいいですね。もっと大きなバイク(大型スクーターとか)にも乗ってみたくなりました。中型の免許はあるので~。

一日いろいろしたからか、夕方買い物終えて帰ってきてから夜の10時くらいまで寝てしまいました(^_^;) あしたドルパだってのに! これから準備とかしますー。やっぱ一応ドルパだし人も多いだろうし、早めに行って並ぶべきかな~。といってあんまり早く行くのもどうかと思うし。おいおい考えます。

←ここに記入してから「拍手ボタン」を押すとメッセージも送れます

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://megumu.org/wordpress/2008/03/15/270/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
休日にいろいろ from megumu

Home > 【雑記】 > 休日にいろいろ

Search
Feeds
Meta

Return to page top