Home > 【イベント】 > 帰ってきました。

帰ってきました。

京都ドルパから帰ってきました。
やっぱり会場まで1時間くらいの距離ってのはいいですね。
帰るときパルスプラザの前でバス待ちの行列ができてたけど、それを横目にみながら来たときと同じルートで。やっぱりこっちのほうが来やすいと思うけどな。

きょうはなんだか妙に疲れました。ビンゴの頃にはかなりねむねむな状態でした(^_^;) 初めて行った会場だったので気疲れしたんですかね~。

このあと簡単ですがレポ書こうと思います。

←ここに記入してから「拍手ボタン」を押すとメッセージも送れます

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://megumu.org/wordpress/2008/03/16/273/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
帰ってきました。 from megumu

Home > 【イベント】 > 帰ってきました。

Search
Feeds
Meta

Return to page top