Home > 【イベント】 > ホームタウンドルパ京都5 簡単レポ

ホームタウンドルパ京都5 簡単レポ

えーと、簡単にですが、ドルパのレポなど。

下に書いたように、今日はイイナを連れていきました。
去年末のドルパからおんなじカッコだったので、この機会に着替えておでかけ、ということでこうなりました。

あれ?あんまり変わってない気がする・・・。このパーカー、イイナにはちょっと大きいけど気に入ってるので着せちゃうんですよね。

週のなかほどまでちょっと雨が続いていたので天気がどうなるか心配でしたが、寒すぎず暑すぎず雨もなくちょうどよかったです。
限定には特に惹かれなかったので一般・すみか列に並びました。そんなに並ばなくていいならブレザーセットを買おうかなと思ってましたが、ちょっと並ぶ時間が長くなりそうだったので10分くらいであきらめて列から外れました(^_^;)
なんか、ボークスのレジのレジスター(クレジットカード使えるやつ)が、アナログ回線でつなげてもらうはずがデジタル回線でつなげられちゃってたらしく、その復旧にちょっと時間がかかっていたようです。

で、ディーラーさんのスペースをうろうろまわってきました。
関東でのイベントでも見かけるディーラーさんも割りとおられましたが、せっかく初の関西のイベントに来たんだからということで、初めて見るディーラーさんを中心に(あー、でもそうでもないかも;)。ほとんど写真がありませんが・・・。

こちらはP*F(ponette&fulufulu)さん。

羊毛細工(フェルト)のうさぎ型アップリケがかわいかったです。

platinum daysさん。

こういうディスプレイ、雑貨屋さんぽくてすきですね。
こちらでイイナにスカートとカットソーを購入しました。

ヒメノカリスさん。

やっぱりセーラーははずせないです(*^_^*) 小道具のガラスっぽいバイオリンもいいですねぇ。

Petit HAPPY CHILDさん。

そしてやっぱりこうゆうお揃いドレスもはずせない。頭のおっきなリボンがいいですね。

もも・ローゼさん。

なぜか鹿が・・・(^_^;) こちらではななみにスパッツを購入しました。

うーん、写真があるのはこれくらいだなあ・・・。もうちょっと撮らせてもらえばよかったかな?
購入品の紹介はまたあとで。

そういえば。
最後のビンゴの景品のなかに垂れ幕というのがあって。

↑この写真にも写っているどでかいSD写真入りタペストリー(?)でした。
ビアンカが当たったと思ったらビアンカの垂れ幕でしたー、てな感じのやりとりが数度(^_^;)

あ、それと。ドルパクイズのなかでビアンカとローゼの関係は?(従姉妹とか親友とかの4択)という問題があって、ぼくはわからなかったから適当にあてずっぽうで選んだんだけど、正解発表のときに司会の人が言うには、「ボークス・ニュースにもwebにも掲載していない、ここで初発表です~」って、それクイズじゃないよ!(~_~) 正解は姉妹ですって。どっちがお姉ちゃんか忘れたけど。

こうしてぼくの関西での初のイベント参加は終了~。
以上、簡単ですがドルパ・レポでした。

←ここに記入してから「拍手ボタン」を押すとメッセージも送れます

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://megumu.org/wordpress/2008/03/16/274/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
ホームタウンドルパ京都5 簡単レポ from megumu

Home > 【イベント】 > ホームタウンドルパ京都5 簡単レポ

Search
Feeds
Meta

Return to page top