Home > 【イベント】 | 【ドール】 > ドルパ19 レポート その6

ドルパ19 レポート その6

ようやくディーラーさんのスペースのレポが終わったので、ひきつづきカスタマイズ・コンテストのレポートを。
と言っても数も少ないのであっさりと。

まずは入り口近くで注目を集めていた初音ミク・ドール。
衣装・表情・ウィッグと、どこもかなりの完成度でした。
初音ミク

初音ミク

後ろ側もバッチリです。
初音ミク

つづいてはお友だちのmさんが出展された作品です。
お花畑で
ライティングのベスト・ポジションに設置できたということです。たしかにジョディさんはひさしの大きい帽子をかぶってるし、ちょっとうつむき加減なのでこのポジションが最適でしょうね~。まあ同時にバンビちゃんのおしりにもライトの光が直撃なわけですが(*^_^*)
お花畑で

お花畑で

もうひとつ紹介しておきたい作品があるのですが、ちょっといまいろいろ確認中なので、問題なければ追加で載せようと思います。

←ここに記入してから「拍手ボタン」を押すとメッセージも送れます

Comments:2

murasaki 08-04-30 (水) 0:09

いやぁ~すごい大量レポ!! ホントお疲れ様…ってまだあるのねー
アハハーバンビ、おしりが光ってホタルかえ?
めぐむさんのツッコミにはもぅ笑えて♪
実は私も自分のコレはあんまし写真がなかったり…
ジョディさん、メイク一新したのこの光じゃ分からないね~
bbpさんの猫シャツ実物見たかった~でもここでも見れたからいいや。
引き続き楽しみにしてまっせ。がんばれ~ノシ

megumu 08-04-30 (水) 0:33

久しぶりに大量アップしたのでいろいろ大変ですよ(^_^;)
ま、次ので終わりなんですけどね。

ツッコミ、うけましたか~(*^_^*) いや、そんなにねらって書いてるわけでもないんですけど・・・

また遊んでくださいね(^^♪

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:1

Trackback URL for this entry
http://megumu.org/wordpress/2008/04/29/529/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
ドルパ19 レポート その6 from megumu
pingback from ドルパ19 レポート その6への追記 - anaheim is on the moon. 08-05-02 (金) 19:17

[…] 「ドルパ19 レポート その6」でもうひとつご紹介しておきたかったコンテスト作品のことの確認がとれましたので、遅ればせながら掲載します。 […]

Home > 【イベント】 | 【ドール】 > ドルパ19 レポート その6

Search
Feeds
Meta

Return to page top