Home > 【イベント】 | 【ドール】 > ドルパ19 レポート その7

ドルパ19 レポート その7

ドルパ・レポもようやく最後です。

最後はお茶会スペースでの写真など。
お茶会スペースって、どんなに広くても最初のほうに席を確保してないと座るところがないですよね。あれなんとかしてほしいですけど、たぶんなんともならないんでしょうね。

今回もmさん、Nさんとご一緒させていただきました。

(下に続きます)

お茶会スペース

お茶会スペース
ちびっこsにたかられる懐かれる白金くん。うらやましいかぎりです(*^_^*)

お茶会スペース
巨大チョコケーキをたいらげようとする食欲魔人美実香さん。

お茶会スペース
同じ千夏でもシュウちゃんはお花のほうがすきなようで。

お茶会スペース
コンテストからお帰りのジョディさん。お疲れさまでした~。

お茶会スペース
エムさんのとこのクウさん・シキさんのボケつっこみコンビ。当日の戦利品のお揃いドレスがお似合い。

このあとはドルパ終了までここでのんびりすごしていました。
ビンゴはリーチもかからず惨敗(^_^;)

終了後はmさん・Nさんと近くのお店でごはんを食べて帰りの時間までおしゃべりしていました。いつもありがとうございます。

というわけで、7回に分けてお送りしたドルパ・レポもこれでおしまいです。
今回はいつも以上にディーラーさんで写真を撮らせていただきながらのお買い物だったので、ちょっち疲れ気味です(^_^;)
まあ、ディーラーさんの事前チェックをほとんどしてなかったので効率が悪かったというのもあります。
次の冬ドルパはちょうど20回目で10周年なので、もっと大々的になるのかなー。今回は以外に小さくまとまってましたからね。
その前に8月に大阪ドルパがあるのかな? もし行ったらまたレポしようと思いますのでそのときはお楽しみに(?)。

←ここに記入してから「拍手ボタン」を押すとメッセージも送れます

Comments:4

エムはエムプティのエム 08-04-29 (火) 23:34

わ~い^^;載った載った ウチの子達も喜んでいますよぉ~
クウ 『ボケかたあまかったかしら?』
シキ 『ツッコミには 問題ないはずョ!うんっ!』
キミタチ コメントハ ソコナノヵ?
もう少しお話したかったです 
では~ バイニ~☆彡

megumu 08-04-30 (水) 0:15

エムさん、いらっしゃいませ~。
クウさん・シキさんお二人ともばっちりでしたよ(^^♪
またお相手くださいね~(^_^)/

エム 08-04-30 (水) 20:29

え~と 初音ミクを製作された方のサイトがあるのをご存知でしょうか?
この方は製作途中も載せている方で ヘッド ドレスとも自作されています 他にはローゼンメイデンシリーズも製作されています 一見の価値がありますよ DDのサーチでもおそらく頭の方に出てこられる方ですが よろしかったら URL 送ります

megumu 08-04-30 (水) 20:40

エム様
情報ありがとうございます~。
じつわちょうど今日、「たいたんnoページ」様のレポを見て気づいたところでした~(^^ゞ

「Dridoller」様(http://dridoller.web.fc2.com/)のところですよね? まだ全部見てないですが、すごい方ですね! いままで知らなかったけどDD界隈では有名な方なんだろうか・・・
というかこの方、京都ドルパにもこのミクを連れて来られてみたいですね。ぜんぜん気がつかなかったorz

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://megumu.org/wordpress/2008/04/29/537/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
ドルパ19 レポート その7 from megumu

Home > 【イベント】 | 【ドール】 > ドルパ19 レポート その7

Search
Feeds
Meta

Return to page top