Home > 【イベント】 | 【ドール】 > ドールショウ22レポ と お迎え。

ドールショウ22レポ と お迎え。

ドールショウ22に行ってきました。
2月のワンフェスから数えて3回、夜行バスで東京に(イベントで)出かけてるので、すっかりこれが普通に感じられるようになってきました(^_^;) いいのかわるいのか・・・。

今回のドールショウはディーラー参加されるmさんのお手伝いも含まれてましたので、ディーラー扱いで入場させていただきました。
スペースの様子は・・・mさんのブログをみてもらったほうがよさそうです。まともな写真が撮れてないので(^_^;)。
代わりにスペース内側からの様子を載せてみたり~。
スペース内側から

(下に続きます)

うちからはイイナと・・・美実香がモデルさんをさせてもらいました。そう、mさん宅に長らく武者修行、じゃなくて(^_^;)ホームステイさせてもらっていた美実香のお迎えの日でもあったのでした(タイトルのお迎えはそうゆうこと)。

イイナ

美実香

今回商品数がかなりあったのとモデルさんも多かった(全部で8体!)ので、一緒につれていったななみはうしろで遊んでました。
ななみとトイ・カメラ
カメラを持たせてみたり~

ななみとドリンク
ドリンク持たせてみたり~

ななみとカメラ(ドール・サイズ)
会場で買ったドール・サイズのカメラとか。
ななみの激写!
激写!! ・・・ちょとこわいな(^_^;)

お買い物は↑でななみが持ってるカメラとあと小物を買ったくらいかな。
あ、最後にmさんとこの商品を購入させてもらいました。これはまたのちほど。
売り子のお手伝いは結構お客さんの波があって、大変なときはてんてこまいでしたが楽しかったですよ。
またお誘いいただきたいです~>mさん。

イベントのあとはmさんと、いっしょに売り子のお手伝いをしたNさんとともにお茶してご飯たべて。帰りの夜行バスのかなりぎりぎりまでしゃべってました。これもまたいつもどうりですね。

つぎのドールイベントは4/27のドルパです。また上京ですよ。楽しみです!

(そういえば今回開場と同時にすごく人が殺到したディーラーさんがあって、mさんのスペースの結構近くだったんですけど、スタッフの方とひと悶着あったらしい・・・。ああゆうのはイベント全体のイメージを悪くするからやめてもらいたいですねー。)

←ここに記入してから「拍手ボタン」を押すとメッセージも送れます

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://megumu.org/wordpress/2008/04/07/459/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
ドールショウ22レポ と お迎え。 from megumu

Home > 【イベント】 | 【ドール】 > ドールショウ22レポ と お迎え。

Search
Feeds
Meta

Return to page top