Home > 【イベント】 | 【ドール】 > ドルパ19の限定ドール

ドルパ19の限定ドール

ドルパの限定がボークスのwebサイトのほうでも少し公開されていますね。
清水玲子さんのマンガとのコラボは男の子なので特に興味なし(^_^;)。
オリビアは~(ちょっとググって)NYドルパの再販?なのか~。完全に欧米人タイプなのでこちらも特に。
幼SDの初期っコたちはどんな感じか気にはなってたけど、まぁそのまんまな感じですね(^_^;) これなら安心(ツボらなかったという意味で・・・)

一番気になってた「たえ」「たえ甘夢」ですが・・・。うわさで聞いてたようにアナイスなんですね。
知ってる人は知ってますが、うちのイイナはあるサイトさんのアナイス・カスタムメイクの子(「エンネア・ナイン」とこの”ロア”さん、ですが)にあこがれて、フルチョのときのメイクの参考にさせていただいたので(って言ってもそんなふうに見えないって言われるんですが、そうなの!(^_^;))、アナイスというだけで反応してしまうのですが、今回はうーん、ツボるってほどではなかったです。キレイなコとは思うんですがー。会場で直接見て写真が撮れればいいかな。

ということで、今回も安心して一般列で参加となりそうです。(結局いままで限定に並んだことがないんですけどね)

←ここに記入してから「拍手ボタン」を押すとメッセージも送れます

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://megumu.org/wordpress/2008/04/07/474/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
ドルパ19の限定ドール from megumu

Home > 【イベント】 | 【ドール】 > ドルパ19の限定ドール

Search
Feeds
Meta

Return to page top