Home > 【イベント】 | 【ドール】 > ドルパ19 レポート その3

ドルパ19 レポート その3

(どこまで続くのかな~)

Tears

Tears
↑「Tears」さん。最近カジュアル系の服ばかりになってるので、たまにこういうフリフリ・ひらひらなドレスも恋しくなります(*^_^*)。

(下に続きます)

GREGE KELLY

GREGE KELLY
↑「GREGE KELLY」さん。かっこいお兄さんがモデルを勤めてらっしゃいました。ディーラーさんご本人(たぶん)も似た雰囲気のかたでした。ドールに髭って結構めずらしいですよね?でもかっこいいです!

MILK DOLL
↑「MILK DOLL」さん。これまたフリフリです(*^_^*)。このドレスは販売ではなくて、5月からの通販受付用見本ということでした。しかも完全受注されるという・・・。そう、以前このディーラーさんの通販(そのときは抽選)でドレスを購入をしたことがありました。こちらの記事でななみ(中段左)が着ているドレスです。通販申し込もうかな~、悩む。

Ennea:Nine
↑「Ennea:Nine」さんのところにいた「MDDある・あじふ?」。いちおう「?」がついてますが、ええ、まあ、あれですね(^_^;)
こちらはDD用ドールアイ(キャラクター系)のディーラーさんです。が、その前に。最近の記事(こちら)でも書いたようにイイナの誕生に深く関わっている(勝手に関わらせてしまってるんですが(^^ゞ)アナイスのオーナーさんなので、2年越しで直接ご挨拶できてほっとしています。そのアナイス(ロア嬢)が今回のカスタマイズコンテストに出展されているということで・・・。たぶんあのコだと思うんだけど間違ってたら恥ずかしいので、確実なことが判明したらまたこのブログに書かせてもらおうかな(^_^;)

少年曹達社

少年曹達社
↑「少年曹達社」さん。ポップでカラフルな展示。こういう雰囲気もすきです。

(またまた次の記事に続き~)

←ここに記入してから「拍手ボタン」を押すとメッセージも送れます

Comments:2

murasaki 08-04-28 (月) 23:21

おおっ! 素晴らしきレポですよ~!!
私は今回ディーラー写真は全く撮らなかったので、
こちらのアフターレポはすごーく楽しみにしてたり♪
MILK DOLLさんも少し前からサイト見てたし、Tearsさんなんて、
買おうかどうか予算で迷って、しば~らくブースの前で
じーーーっと眺めつつだったのよ(^o^;)
まだまだ続くのね。楽しみにしてまっす~ノシ

megumu 08-04-28 (月) 23:39

さっそくのコメントありがとうございます~。
やっぱり見るディーラーさんはmurasakiさんと似てるのねん(^^ゞ

まだまだ写真はてんこ盛り!
どうせ休みなのでびっちりレポを仕上げますよ~。また見にきてね~(^_^)/

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://megumu.org/wordpress/2008/04/28/498/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
ドルパ19 レポート その3 from megumu

Home > 【イベント】 | 【ドール】 > ドルパ19 レポート その3

Search
Feeds
Meta

Return to page top