Home > 【イベント】 | 【ドール】 > ドルパ19 レポート その5

ドルパ19 レポート その5

(ほんといつまで続くんだろう・・・)

b・b・p

b・b・p

b・b・p

b・b・p
↑「b・b・p」さん。いつもブログの写真を楽しみにしているディーラーさんなので、生の(←生?)モデルさんをばっちり拝見してきました(*^_^*)

(下に続いてますよー)

うずら小屋
↑「うずら小屋」さんにてちびっこな初音ミクちんを発見! もこちゃんサイズよりちっちゃいよ!

C&M\'s
↑「C&M’s」さんとこではちみっこがわらわらと(笑)。色違いのお揃いと幼SDは相性がいいですね~。しかしこの7色の色違いは純粋にすごいですな。なんとか戦隊とかできそう(^_^;)

p-doll

p-doll
↑「p-doll」さん。こちらもいつも気になっているディーラーさん。まだお洋服は買ったことがありません。パッチンどめならあるんだけど。

Holy&Bright

Holy&Bright
↑「Holy&Bright」さんでまたしてもルネちん発見! すわりっこに猫手とはたまりませんね(*^_^*) (サイトは見つけられず・・・)

cotton tail
↑「cotton tail」さんのところも幼っこがお揃いで。やっぱり小さいコの集団には癒されますね。

・・・と、長々続いたディーラーさんスペースのレポはこれでおしまいです。ここまで読んでくださった方、お付き合いありがとうございましたm(__)m
続いてボークス・スペースのレポを始める(笑)・・・・・・予定でしたが、そこはほかのサイトさんでもレポが上がるだろうから割愛。正直書くのに疲れました(-_-;)

・・・が、カスタマイズ・コンテストとお茶会スペースのレポだけは載せますので、お暇なら次の記事もお付き合いくださいね~。

←ここに記入してから「拍手ボタン」を押すとメッセージも送れます

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://megumu.org/wordpress/2008/04/29/517/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
ドルパ19 レポート その5 from megumu

Home > 【イベント】 | 【ドール】 > ドルパ19 レポート その5

Search
Feeds
Meta

Return to page top