Home > 【お買い物】 | 【イベント】 | 【ドール】 > ドルパ19のお買い物

ドルパ19のお買い物

少し時間が経ちましたが、ドルパでのお買い物メモです。
イイナ・ななみ・美実香、みんなに買ってあげられてよかったです。

(一旦たたみます。続きは下に)

まずは美実香のから。

↑「ヒメノカリス」様のセーラー・セット。このズボンタイプとスカートタイプ、リボンの柄の組み合わせで何種類かありましたが、こちらの音符柄リボンのズボンタイプを購入。やっぱりセーラーはいいなあ(#^.^#)


↑「西田屋Meg」様では水玉靴下を。

つづいてななみの分。

↑「LOST EXIT」様の半そでパーカー。細かい花柄がななみに似合いそう。


↑「芳の庭園+KANDYLAKE」様で。ガーゼ生地が軽やかそうでいいですね。


↑「水玉キューブ+vivel」様ではキャミソールとピンクのタイツを。


↑「Rabbit Alice」様のボーダーソックス。こちらも春向けですかねー。

イイナにはこんなのを。


↑「ROWRAN」様にて。レース使いのピンクのパーカーと、アシンメトリーなレースパターンのキャミソール。それとピンクのボーダーレギンス。キャミはちょっとハード目なテイストかな?


↑「梅菊堂」様ではキャミソールとスカートを。こっちは甘めですね。

あと、だれにというのではないですが、ピンクのお出かけかばんを。

こちらは「月華 ~tukika~」様で。ハート型のチャーム(?)がいいですね。

以上がお買い物のぜんぶです。結構買ったように思っていましたが、そんなでもなかったです。いややっぱり結構買ってるか?(^_^;)

夏になる前に着替えさせて写真を撮りたいところですが、どうなるでしょうかね~。

←ここに記入してから「拍手ボタン」を押すとメッセージも送れます

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://megumu.org/wordpress/2008/05/02/548/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
ドルパ19のお買い物 from megumu

Home > 【お買い物】 | 【イベント】 | 【ドール】 > ドルパ19のお買い物

Search
Feeds
Meta

Return to page top