Home > 【イベント】 | 【ドール】 > ドルパ19 レポート その6への追記

ドルパ19 レポート その6への追記

ドルパ19 レポート その6」でもうひとつご紹介しておきたかったコンテスト作品のことの確認がとれましたので、遅ればせながら掲載します。

Ennea:Nine」のロジ様の作品です。
(ドルパでスペースにおじゃましたときに出展されているとお聞きして見に行ったのですが、どうにも確信がもてず掲載を見送っていました。)
モデルをしていらっしゃるロア嬢(アナイス)はうちのイイナの心のお姉さん(#^.^#)なので、直接お目にかかれてうれしかったです。
ほかのアナイス(たとえば今回の限定の「たえ」とか)と比べてもやっぱり好みなのはこのコなのです。2年前に雑誌で見たときの印象と変わりませんね。
そしてなんと! コンテストにも入賞されたということで、おめでとうございます~\(^o^)/

もう1件、「ドルパ19 レポート その6」でご紹介した初音ミクの作者さんのサイトがわかりました。「Dridoller」様です。
サイトにはミクの作成過程のほか、ローゼンメイデンのドールたちへのカスタムもありますが、どれも完成度が高いです。一見の価値ありですよ!

←ここに記入してから「拍手ボタン」を押すとメッセージも送れます

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://megumu.org/wordpress/2008/05/02/560/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
ドルパ19 レポート その6への追記 from megumu

Home > 【イベント】 | 【ドール】 > ドルパ19 レポート その6への追記

Search
Feeds
Meta

Return to page top