Home > 【雑記】 > 母の日・・・

母の日・・・

きょうは母の日だったのですね。

夕方、本屋に行っていたら母からメールがあり、
「きょうは何の日でしょう?」
って・・・
とりあえずgoogle検索で確認しました(ぉ

本屋の帰りにデパートでギフトを見繕って持っていきましたよ(^_^;) (実家はひと駅しか離れてないので)
で、実家で夕飯を食べてきたり。

しかし我が母親ながらあいかわらずおちゃめなひとです。

←ここに記入してから「拍手ボタン」を押すとメッセージも送れます

Comments:2

murasaki 08-05-11 (日) 23:19

ふふふ、自己申告な母の日ですか~(^m^)おちゃめー
ウチは黒猫さんにプレゼント運んでもらいましたよ。

あ、ウチのフォトページに二人のフォトアップしましたよん♪
まだ見ぬ画像がたくさんよ。
お時間ある時にでも見にいらしてね~ノシ

megumu 08-05-12 (月) 20:44

うちはなんだか変わり者ぞろいなのですよ・・・(自分も含めて(^_^;))

フォトページ見てきました~。
あれだけふたりの性格がちがっていると、いっそすがすがしいくらいですね(^^♪

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://megumu.org/wordpress/2008/05/11/605/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
母の日・・・ from megumu

Home > 【雑記】 > 母の日・・・

Search
Feeds
Meta

Return to page top