Home > 【イベント】 | 【雑記】 > しっぱいしっぱい(^_^;)

しっぱいしっぱい(^_^;)

今週末はデザイン・フェスタです。
なので金曜日に仕事から帰ってきたあとに夜行バスで出発しようと予約をしていたんですが、なんと今日確認してみたら予約はできていたんですが・・・時間を間違えていました(ーー;)
夜の11:00ごろの予約をしていたつもりが真昼間の11:00ごろ発のバスでした(^_^;) その時間はまだ仕事中ですってば。どうりであの時期に予約が空いていたわけだ。まあやっちゃったものは仕方ないのでこれはキャンセルすることにして、代わりのバスを探してはみたもののさすがに見つかるはずもなく。
しかたないので新幹線を使うことにしました。ちょっと高くつくけどまあいいか。ひさしぶりの新幹線だし。
それと最近新幹線のエクスプレス予約でEX-ICカードが使えるようになったので、それを初めて使うことにしました。チケットレスで新幹線の改札を通れる、suicaとかicocaとかみたいなICカードです。それもちょっと楽しみ。

←ここに記入してから「拍手ボタン」を押すとメッセージも送れます

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://megumu.org/wordpress/2008/05/16/606/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
しっぱいしっぱい(^_^;) from megumu

Home > 【イベント】 | 【雑記】 > しっぱいしっぱい(^_^;)

Search
Feeds
Meta

Return to page top