Home > 【WILLCOM】 > WILLCOM 03

WILLCOM 03

WILLCOMから新しいスマートフォン「WILLCOM 03」が発表されましたね。

アドエスより全長がちょっと短くなったんですね。10キーが物理的なボタンではなくなってイルミネーション・キーに変わったのは使いやすくなったのかどうか、触ってみないとわからないですね。場合によってキーの表示が変わるのは便利かもしれません。ブラウザーを使ってるときはそれ用の表示に変わったりするといいですけど(戻る・すすむキーとか)。

画面が筐体とフラットになったのは使いやすそうかな。画面のタッチとイルミネーション・キーをスムーズに連携できそうです。キーボードでFnキーやTabキーがその他のキーからちょっと離れてるのも使いやすそうです。

ワンセグは・・・あるなら見るかも。

なによりBluetoothが搭載されてるのがポイント高いです。ヘッドセットとか使えますからね。

かなり惹かれますがしかし、アドエスに機種変更してからまだ6ヶ月なのでそう簡単にまた機種変更はできませんね(^_^;) 少なくともあと半年くらいは様子見です。そのころにはカラーバリエーションも増えてるといいですね。

ところで、このWILLCOM 03やこの前発表されたWILLCOM D4、なにかに感じが似ているなーと思ったら、RICOHのR8に似ているんですね。ネーミングが。ファミリーネームをなくして「ブランド名+記号や数字だけ」ていうのが今後流行るかもしれませんね。

←ここに記入してから「拍手ボタン」を押すとメッセージも送れます

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://megumu.org/wordpress/2008/05/26/726/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
WILLCOM 03 from megumu

Home > 【WILLCOM】 > WILLCOM 03

Search
Feeds
Meta

Return to page top