Home > 【ドール】 > ちぃちちゃん、なぁなちゃん

ちぃちちゃん、なぁなちゃん

ママチャップトイのwebサイトで「ちぃちちゃん、なぁなちゃん」の2次予約受付の案内がでていますね。
1次分はすぐ締め切られたみたいですけど、2次分は完全に受注みたいですね。受付期間は今週末までで短いですけど。
2次分の発送は6ヵ月後なんですねー。待つ時間は長いですけど確実にお迎えできるならいいんじゃないでしょうか。

そういえば「こなたドール」はそろそろ発送時期ではなかったかな~。あれ? 7月だったか?

←ここに記入してから「拍手ボタン」を押すとメッセージも送れます

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://megumu.org/wordpress/2008/05/26/725/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
ちぃちちゃん、なぁなちゃん from megumu

Home > 【ドール】 > ちぃちちゃん、なぁなちゃん

Search
Feeds
Meta

Return to page top