Home > 【ドール】 > SDラインナップ

SDラインナップ

とあるブログの記事によるとSDのラインナップが近々一新されるみたいです。
ほんとかどうか、ボークスから発表あるまでわかりませんが、シュピット仕様とかKIPSデフォとかは歓迎できる変更ですね。一方ラインナップから外れるヘッドがあるかもと思うと複雑な気分です。
幼SDもスタンダードかフルチョになったりしないですかね~?

←ここに記入してから「拍手ボタン」を押すとメッセージも送れます

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:1

Trackback URL for this entry
http://megumu.org/wordpress/2008/09/07/991/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
SDラインナップ from megumu
pingback from スタンダードフェア - anaheim is on the moon. 08-09-08 (月) 23:42

[…] SD一新?なことを書いたら、拍手でコメントいただきました(mさんありがと~)。 9/13からの天すみスタンダードフェアでSDスタンダード・リニューアルの発表があるんですね。まだ詳細のリ […]

Home > 【ドール】 > SDラインナップ

Search
Feeds
Meta

Return to page top