Home > 【ドール】 > らき☆すたドール

らき☆すたドール

たいたんnoページ様経由。ママチャップトイからかがみんとつかさのドールが発売されるようです。

ママチャップトイのサイトを見ましたが、かなり似ています。とくにかがみのつり目とか。9/10から予約受け付けということですが、発送は6ヶ月後とか・・・気が長いですね、長すぎです(^_^;)

・・・そういえば、8月中旬、こちらの方がやってきておりました。

「らき☆すた」より、こなたさんです。


チョコ・コロネってあたまとしっぽどっちから食べるのが正式(?)なんだっけ?


先輩のもこちゃんと。

イベントとかで展示されているほかのメンバーもぜひぜひ一般販売してほしいものですね。

←ここに記入してから「拍手ボタン」を押すとメッセージも送れます

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://megumu.org/wordpress/2008/09/07/983/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
らき☆すたドール from megumu

Home > 【ドール】 > らき☆すたドール

Search
Feeds
Meta

Return to page top