Home > 【イベント】 | 【ドール】 > まさかここで 幼のの とか(ーー;)

まさかここで 幼のの とか(ーー;)

幼ののですよ。
幼ののはやっぱりSD10周年の冬ドルパでしょ~、と思ってたら「SDオーナーズ感謝祭 夢のテーマパークホテルin東京2009」のほうで発表が・・・。まさに不意打ち。
だからといって冬ドルパで出ないとは限らないわけですが、さすがに感謝祭までは参加できないですよー。

初期っこ&スタンダードの幼SDでいままで出たのが、キラ・サラ・ナナ・めぐ・くん・凌・・・であってる? 最近物忘れが激しいので(笑) 新しく加わったのが、のの・翔・眠ナナ・ミミかぁ。(違ってたらゴメン)

やっぱりね!! ののはほかのコとくらべても断然好みですね!!
でも競争率高そう・・・高そうっていうか確実に高いな(笑)
あーでもいいなぁ。

←ここに記入してから「拍手ボタン」を押すとメッセージも送れます

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://megumu.org/wordpress/2008/10/20/1120/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
まさかここで 幼のの とか(ーー;) from megumu

Home > 【イベント】 | 【ドール】 > まさかここで 幼のの とか(ーー;)

Search
Feeds
Meta

Return to page top