Home > 【イベント】 | 【ドール】 > ドルパ案内。

ドルパ案内。

ドルパ20にディーラー参加します(#^.^#)
ブースNo.は253-S「あなはいむ は つきのうえ」。
…*Biscuit Love*…&+TeQuila+」様、「OIL SHOCK」様と合体参加です。
はじめてのディーラー参加なので緊張しています・・・・・・いや、あんまりそうでもなかったりします(笑) いつもお気楽にすごしているので~。かといって準備は順調に遅れていたりします。あと少しがんばります。

こちら(Link)にページをつくりましたので、よろしければご覧ください! (ページ自体は半年くらい前につくってたのにずっと空白のままでした^_^;)
もうあしたがドルパ当日ですね。通りすがりにでものぞいてやっていただけると喜びます(#^.^#)

しかしブーススペースでかすぎます(180cm×45cm)。横幅半分くらいでいいのになー。ちょっとすかすかしてるかもしれません。

お立ち寄りの際はお気軽にお声をおかけください!

←ここに記入してから「拍手ボタン」を押すとメッセージも送れます

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://megumu.org/wordpress/2008/12/06/1181/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
ドルパ案内。 from megumu

Home > 【イベント】 | 【ドール】 > ドルパ案内。

Search
Feeds
Meta

Return to page top