Home > 【イベント】 | 【ドール】 > ドルパ20 終わりました~

ドルパ20 終わりました~

はじめてのディーラー参加終わりました。
ブースを見てくださったかた、写真を撮ってくださったかた、ありがとうございました。
販売ということでは残念な結果でしたが、とにかくディーラーとして参加するという目標が達成できてよかったです。次回も参加しようと思っていますので、よろしくお願いします。

ディスプレイもそこそこ見られるくらいにはできたかな~と思います。横幅180cmは広すぎるかと思ったけど、実際並べてみるとそんなでもなかったです。ディスプレイのしかたについても今後さらに検討していきたいところです。

いままでお知り合いのディーラーさんのお手伝いとして参加したことはあってそれはとても楽しかったので、いつかは自分の製作物を販売してみたいと思っていたのですが、今回お誘いがあって意外に早くかなえることができました。やっぱりディーラーとして参加するのは大変だなと実感しました。でも同じくらい達成感もありました。今回でなんとなく進め方とかわかったような気がするので、次回はもう少し余裕をもって準備をしたいですね(^_^;)

←ここに記入してから「拍手ボタン」を押すとメッセージも送れます

Comments:4

エム 08-12-09 (火) 19:38

お疲れさまでした
休憩 荷物置き 何度もの出入りと ありがとうございました
お話 したいことがあったのですが すっかり忘れてしまいました
甲冑製作のことなんですけどね…
自サイトに今回の戦利品を載せ始めました 暇な時にでも見に来てください

megumu 08-12-09 (火) 20:29

エム様、こちらこそお世話になりました。眠気であまりお相手できず申し訳なく・・・。次回も参加予定なので、どうぞいらしてくださいね(^.^)

甲冑ですか!! 西洋甲冑のほうですか? 見せていただいたエルフっ子に軽量な甲冑とかもよさそうですね。ディードっぽい?

(甲冑といえば「吉丁」というディーラーさんが今回も出られてたみたいですね。日本の甲冑ですがご覧になられました?)

りゅうの 08-12-16 (火) 0:50

遅くなってすみませんが・・・(汗

初ディーラー参加、お疲れさまでございました。
準備とかとか、慌ただしくってめまぐるしく過ぎますよね~。でも終わったときの達成感がなかなかのものです。

今回は一般でも不参加してたが、機会がありましたらご挨拶にうかがわせて頂きますです。w

megumu 08-12-16 (火) 19:52

りゅうの様。
コメントはいつでも受付中です〜(^_^)

ディーラー参加はたしかに大変でしたが、かなりいい経験になりました。ハマりそうです(笑)
大変さの大部分は準備を始めるのが遅かったのに尽きます。今度は計画的に・・・。

次の機会にはこちらこそよろしくお願いします!

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://megumu.org/wordpress/2008/12/09/1202/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
ドルパ20 終わりました~ from megumu

Home > 【イベント】 | 【ドール】 > ドルパ20 終わりました~

Search
Feeds
Meta

Return to page top