Home > iPod touch | 【カメラ】 | 【ネット】 | 【写真】 > B.C.P.S.

B.C.P.S.

iPhone/iPod touchのアプリである「BIG CANVAS PhotoShare」のことを以前ちょっと書きました
このアプリ入れてから平日はほぼ毎日写真をアップしています。時には一日2枚3枚と。このブログより更新頻度高いやん!! 飽き症なぼくにしては驚異的に続いています。

よく毎日アップするネタがあるなあ・・・。一番多いのは出勤時に撮ったやつですね。いつも何かないかときょろきょろして歩いています。怪しい(笑)
おもしろいのは、「これは!」と思ってアップした写真の反応がなかったり、何となくアップした写真の受けがよかったりという。やっぱりコメントあるとうれしいですね。
ぼくはSNSとか twitterとかはしてなくてあんまり興味もなかったのですが、こういうゆるいコミュニティもいいもんかな〜と思いました。

せっかくなので←のサイドバーにリンクをつくっておきました。このブログが更新なくてもあっちでは更新しているかもしれないので、興味のあるかたはのぞいてみてください(^^;)
あ、コメントはiPhoneかiPod touchからしかつけられないですが・・・。

←ここに記入してから「拍手ボタン」を押すとメッセージも送れます

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://megumu.org/wordpress/2008/12/16/1227/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
B.C.P.S. from megumu

Home > iPod touch | 【カメラ】 | 【ネット】 | 【写真】 > B.C.P.S.

Search
Feeds
Meta

Return to page top