Home > 【イベント】 > コミケ・カタログチェック

コミケ・カタログチェック

img_3725

ようやく冬コミのカタログチェックが終わりました〜。結局土日の約2日間を費やしてしまいました。
いつもながらコミケのカタログチェックは大仕事です(^_^;)
とはいっても一からのチェックではなくて、前回までにチェックしていたサークルさんの確認が中心なので、ずいぶん楽になってるんですけどね〜。
あ、いちおう写真に写ってる冊子のカタログもありますが、実際のチェックはCD-ROM版で。んでチェックしたところだけプリントアウトです。
さすがにこの冊子を持ち歩くのは辛いです。一度したことがありますが・・・大変でした(笑)

コミケは12/28〜12/30ですが、仕事納めが12/27なので、仕事が終わったら速攻で出発します。今回はもしかしたらコミケ自体以外にも楽しみなことがあるので待ち遠しいです。

←ここに記入してから「拍手ボタン」を押すとメッセージも送れます

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://megumu.org/wordpress/2008/12/22/1230/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
コミケ・カタログチェック from megumu

Home > 【イベント】 > コミケ・カタログチェック

Search
Feeds
Meta

Return to page top