Home > 【イベント】 | 【ドール】 > HARAJUKU DOLLS EXHIBITION

HARAJUKU DOLLS EXHIBITION

ドルパ21の次の日ですが、ラフォーレ原宿で開催されている『原宿ドールズ展覧会』に行ってきました。
原宿に来るのも久しぶりですが、ラフォーレには初めて入った。自分だけだと行く目的もなかったし。
有名な作家さんの作品を近くでゆっくり見られたのはよかったです。
ああゆうのを作るのは技術もですが、やっぱりセンスの問題なのかなあ。
hde1

hde4

圧巻は70体のユノアが勢揃いしたスペース。
この展覧会のために荒木さんがメイクもすべてされたものだそうで、その場で購入受付もされてましたが、行った日には残り10数体(?)になってたみたいです。
hde3

hde2

物販で売っていたDollybirdの最新号がこの展覧会の特集本だったので、久しぶりに購入しました。
hde5

←ここに記入してから「拍手ボタン」を押すとメッセージも送れます

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:1

Trackback URL for this entry
http://megumu.org/wordpress/2009/05/08/1366/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
HARAJUKU DOLLS EXHIBITION from megumu
pingback from アヒル口 - anaheim is on the moon. 09-05-13 (水) 21:30

[…] こないだ行ったHARAJUKU DOLLS EXHIBITIONで撮った写真を見返していて思い出した。 ん、気づいた、かな? いや、やっぱ思い出した、だな。 […]

Home > 【イベント】 | 【ドール】 > HARAJUKU DOLLS EXHIBITION

Search
Feeds
Meta

Return to page top