Home > 【雑記】 > アヒル口

アヒル口

こないだ行ったHARAJUKU DOLLS EXHIBITIONで撮った写真を見返していて思い出した。
ん、気づいた、かな? いや、やっぱ思い出した、だな。

このコの写真。
e382a2e38392e383abe58fa3
見事なアヒル口ですね(*^_^*)

で、ぼくはなんだかアヒル口が好きなんだなー、と。
アヒル口って、上の八重歯がちょっと前に出てて上唇が押されてる感じ?
むかしから好きな広末涼子さんもそんな感じですね。堀江由衣さんも好きですが、やっぱりそんな感じです。
(上のお二人は違うよーと思われた方にはゴメンナサイ)
そうそう、うちのイイナもちょっとそんな感じですよね。

ま、そんだけの話(笑)

←ここに記入してから「拍手ボタン」を押すとメッセージも送れます

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:1

Trackback URL for this entry
http://megumu.org/wordpress/2009/05/13/1394/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
アヒル口 from megumu
pingback from アヒル口って・・・ - anaheim is on the moon. 09-05-26 (火) 2:02

[…] こないだアヒル口ってのを書いてから何人かのかたが検索でうちのブログに来られてまして、「?? そんなに検索するような言葉かなー?」と思ってぼくも検索してみたら、なんだか女子 […]

Home > 【雑記】 > アヒル口

Search
Feeds
Meta

Return to page top