Home > 【お知らせ】 > たずねびと

たずねびと

えー、こちらのブログで拍手コメントくださったかた。
5/5に「MSD用スカート、できました。」におひとり、
5/6に「ブラウスできた!!」におひとり、いらっしゃいました。
お名前わからなかったのですが、もしよろしければこの記事への拍手で名前つきでコメントいただければ幸いですm(_ _)m (拍手コメントは外部公開してませんのでご心配なく)
お知り合いっぽいコメントだったので、どなたかな〜と思って。

←ここに記入してから「拍手ボタン」を押すとメッセージも送れます

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://megumu.org/wordpress/2009/05/10/1381/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
たずねびと from megumu

Home > 【お知らせ】 > たずねびと

Search
Feeds
Meta

Return to page top