Home > 【イベント】 > デザイン・フェスタvol.29に行ってきた。

デザイン・フェスタvol.29に行ってきた。

先の土日にビッグサイトで開催されたデザフェス29に行ってきました。
今回は仕事の都合で2日目のみ。
(去年秋のvol.28に行かなかったわけは、自分の冬ドルパのディーラー参加で頭がいっぱいだったからでした(笑) )

当日の天気はあまり良くなくていまにも雨が降りそうでしたが、行きも帰りもとりあえず降られることがなく運がよかったかな。

えーと、ここでひとつお詫びを。
えー、じつは持っていったデジカメを紛失してしまいまして・・・撮った写真がまったく手元にありません〜(/_ ;)
いちおう事務局に届け出はしてますが、この場ではお買い物したものの紹介だけのレポートになります。あしからずご了承ください。
運良くみつかったらまた追加でレポートします。

それにしてはそれほど気に病んでいないというのは、今回初めて友だちと一緒にいったからで。いままでずっとひとりで行っていたのですが、やっぱりだれかと一緒に会場を廻りたいなと思っていたんですよね。なのでそっちのほうに重きをおいていたので、写真についてはしかたないかーと。長い人生、たまにはこうゆう失敗もありますよ、ね。うんうん。(<と自分を納得させる)

じゃあ気を取り直して、お買い物の紹介です。
(下につづく)
最初に向かったのは「マリさんベーカリー」さん。
パンをモチーフにした雑貨をつくっていらっしゃいます、あとパンダとカメ。
ほんものそっくりおいしそうなポーチやペン入れにも惹かれましたが、ぼくでは使いどころが無さそうと思い直し、メロンパンなカメさんマグネットを購入しました。
e3839ee383aae38195e38293e38399e383bce382abe383aae383bc
マグネットはいくつあってもじゃまになりません。
そういえば当日ほんもののメロンパンの出店も来てて、そのにおいが漂ってきてました。かなりの宣伝効果でしたよ(笑)

おつぎは「金貨堂デザイン」さん(で合ってるとおもうけど)で手作り石鹸を。
e6898be4bd9ce3828ae79fb3e9b9b81

e6898be4bd9ce3828ae79fb3e9b9b82
はちみつとかハーブとか入ってておいしそう。食べられませんけどね。
いつ使おうかなあ。

あっと、長くなったのでいったん分けます。

←ここに記入してから「拍手ボタン」を押すとメッセージも送れます

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://megumu.org/wordpress/2009/05/18/1405/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
デザイン・フェスタvol.29に行ってきた。 from megumu

Home > 【イベント】 > デザイン・フェスタvol.29に行ってきた。

Search
Feeds
Meta

Return to page top