Home > 【イベント】 > デザイン・フェスタvol.29に行ってきた。その2

デザイン・フェスタvol.29に行ってきた。その2

つづきです。

「mambow no.5」さんには小さなあみぐるみがいっぱいいました。
どれくらいかというと、単四乾電池よりちいさい。
e38182e381bfe38190e3828be381bf1
あみぐるみって、大きいのだとあの編み目がちょっと目立って苦手なんですが、これくらい小さいといいですね。口の表情がよいです(笑)

ブローチになるように裏に安全ピンがついてるんですが、そこにプラのタグがついてるのも芸が細かい!!
e38182e381bfe38190e3828be381bf2

あと、今回は出展されてないのかなーと思ってた方が出展されてるのを見つけてうれしくなってしまいました。
(下に続きます)
そのひとかた目は「zac design」さん。
今回新作のねこ型文鎮を見つけたのでゲット!
e381ade38193e69687e98eae1

おしりの感じがよい(*^_^*)
e381ade38193e69687e98eae2

裏もちょっと凝ってますよ。
e381ade38193e69687e98eae3

もうひとかたは「Small Talk」さん。
スターバックスのパロディーバッジを購入。
smalltalk1

もひとつ今回の新しいデザインかな? チチヤス牛乳のパロディーマグネット。
マグネットはいくつあっても(略
smalltalk2

今回のお買い物はこんだけでした。けっこうしぼったかな?

←ここに記入してから「拍手ボタン」を押すとメッセージも送れます

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://megumu.org/wordpress/2009/05/18/1414/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
デザイン・フェスタvol.29に行ってきた。その2 from megumu

Home > 【イベント】 > デザイン・フェスタvol.29に行ってきた。その2

Search
Feeds
Meta

Return to page top