Home > iPhone > iPhone 3GS予約〜

iPhone 3GS予約〜

  • 2009-06-18 (木) 22:06
  • iPhone

きょうから予約が始まったiPhone 3GS、会社が終わったあとさっそくソフトバンクショップへ行って予約してきました。32GBのBlackです。
ぼくが夕方予約した時点では、そこのショップでは10数人くらいしか予約しにきた人がいなかったそうです。田舎だし駅からも遠いショップだからかな。
6/26に入荷するかどうかも直前にならないとわからないということで、とりあえず連絡待ちです。
あとやっぱりサービス内容とか料金とかがややこしいですね。
いちばん安くなるようにしましたが、何ヶ月か経ったら必要ないサービスをストップするのを忘れないようにしないと、いらない料金を払うことになりそうなので注意が必要です。

あとはいま契約しているWillcomの回線をどうするかだな〜。アドエスの月割りが11月までだから、それが終わったら解約するかどうか考えないと。

p.s.
なんか2ch情報だと東京とか横浜では予約受け付け終了の店もあるらしい・・・。田舎でよかった(*^_^*)

←ここに記入してから「拍手ボタン」を押すとメッセージも送れます

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://megumu.org/wordpress/2009/06/18/1576/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
iPhone 3GS予約〜 from megumu

Home > iPhone > iPhone 3GS予約〜

Search
Feeds
Meta

Return to page top