Home > 【Mac】 > Snow Leopardにアップデート・・・不具合は?

Snow Leopardにアップデート・・・不具合は?

9月と言われていたMacOSXの最新版Snow Leopardの発売が8/28に早まったので、さっそく購入して、うちのMacBookをアップデートしました。(発売日には届いていてその日のうちにやっちゃってたんですけどね)

幸いなことにインストール時に不具合が出るロットではなかったようで、1時間くらいで完了しました。
使っているアプリケーションも大きな問題はなく、BOINC Manager(SETI@homeのクライアントソフト)だけ再インストールが必要と言われただけでした。

今回のアップデートではいろんなところを一から作り直したりして、大幅に高速化したということですが、もともとそんなにハードな使い方をしているわけでもないので恩恵を受けているかどうかよくわかりません(≧∇≦)
でもまあDockの使い心地とかも良くなってるし、なにより最新版を使ってる!というだけで気分的に満足しています。
某OSにくらべてお値段も大幅に安いしね〜。

←ここに記入してから「拍手ボタン」を押すとメッセージも送れます

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://megumu.org/wordpress/2009/09/06/1776/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
Snow Leopardにアップデート・・・不具合は? from megumu

Home > 【Mac】 > Snow Leopardにアップデート・・・不具合は?

Search
Feeds
Meta

Return to page top