Home > 【カメラ】 > カメラ型の・・・

カメラ型の・・・

ドールとは関係ないんですが、先週のドールショウでかわいいバッグを持ってるかたがいらっしゃいました。どんなのかというとカメラの形をしたバッグ。
こんなの(↓はwebショップから拝借した画像です)。
カメラ型バッグ カメラ型バッグ_2

前にもこういうのがあったようなと思いつつネットを検索してみると、バッグ以外にもカメラ型のカメラケース(笑)とかパスケースとかあるんですね。どれも「Motif.」という会社のものらしいのですが、その会社についてはいまいち不明。
カメラ型ポーチ カメラ型パスケース フィルム型ポーチ

楽天で検索してみるとけっこうでてきます

買ってもいいかなーと思ったんですが、こういうのは女のかたのほうが様になるんだろうなと思い直してとりあえず保留。それとこのバッグ最近出たとこらしくて、しかもある界隈では結構話題になってるみたいで持ってるひとも多そうだし(^_^;)

んで、まえにもこういうカメラ型バッグがあったなーと・・・。調査中。

←ここに記入してから「拍手ボタン」を押すとメッセージも送れます

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://megumu.org/wordpress/2009/11/08/1829/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
カメラ型の・・・ from megumu

Home > 【カメラ】 > カメラ型の・・・

Search
Feeds
Meta

Return to page top